平成31年4月~令和2年3月まで

離・退任式

離・退任式が行われました。

 今年度より、修了式の日に離退任式を行うことに4月から決まっていました。(新型コロナが原因ではありません。)

 校長先生から、西中を離れる先生方の発表がありました。

 そして、先生方から2・1年生に西中に対する思いとメッセージがありました。

 なお、西中を離れる先生方の行き先は、4月1日(水)の新聞発表となります。

校長より職員の紹介

ありがとう

令和元年度 修了式

修了式が行われました。

約3週間の臨時休業を終え、1・2年生が登校しました。

感染症の猛威により厳しい状況は続いていますが、健康に

は十分に気を付け、4月にまた元気な姿を見せてほしいです。

修了証授与

校長式辞

休校措置に伴う未習内容と対策について

休校措置に伴う1,2年生の未習内容とその対策についてまとめました。

添付ファイルでご確認ください。

R元年度末 休校措置に伴う未習内容.pdf

新学年の最初で扱う場合、関連する内容で一緒に扱う場合等、

教科によって対応が違いますが、未習のままで終わることがないよう

職員の方でもしっかりと引継を行いますのでご承知ください。

学校給食レシピの紹介

 富岡市学校給食センターより、学校給食レシピのホームページ掲載の連絡がありました。家で過ごすことが多くなった生徒や保護者の皆さんもご覧いただき、家庭でも作って召し上がってみてはいかがでしょうか。 <検索方法> ①富岡市HP/ライフイベントの中の「入園・入学」/学校給食/給食レシピ ②検索ワード「富岡市 給食レシピ」

富岡市学校給食レシピ

URL https://www.city.tomioka.lg.jp/www/contents/1578292935742/index.html