ブログ

2022年10月の記事一覧

校内合唱コンクール

10月27日(木)かぶら文化ホールを会場に校内合唱コンクールが実施されました。合唱コンクールは3年ぶりの実施となります。

自転車での会場移動の際は、交通指導員さんや保護者のボランティアの方に大変お世話になりました。

 

 

1年 West 地域めぐり

10月21日(金)総合的な学習の時間(West)に1年生が地域めぐりを実施しました。班ごとに計画を立て校区内の名所をめぐりました。

地域の皆様にはお忙しい中、ご協力をいただきまして大変ありがとうございました。

 

 

3年 進路説明会

10月18日(火)3年生の生徒・保護者を対象とした進路説明会が行われました。お忙しい中にもかかわらず、たくさんの保護者の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

 

富岡甘楽中体連駅伝大会

10月12日(水)富岡甘楽中体連駅伝大会が北部運動公園内の特設コースで行われました。西中からは男子A・B、女子の3チームが出場し、代表の選手たちが襷をつなぎました。

 

 

駅伝大会壮行会

10月11日(火)甘楽富岡中体連駅伝大会壮行会が行われました。西中学校の代表となった生徒たちは、明日、北部運動公園で行われる駅伝大会で襷をつなぎます。

生徒総会

10月5日(水)生徒総会が行われました。3年生が中心となってすすめてきた生徒会活動ですが、この生徒総会をもって2年生に活動が引き継がれます。