平成31年4月~令和2年3月まで

学校通信「西中BRAND No.9」が発行されました

学校通信「西中BRAND No.9」が発行されました。

 No.9の各タイトルは、「西中BRAND戦略 令和最初の大運動会!、群馬県・富岡甘楽中体連新人大会等 新人大会の結果!、各種作品展等 文化・芸術の秋!」です。是非、一読ください。

メニューの学校だより(クリックするとジャンプします)をご覧ください。

運動会午後の部

  自分で作ったお弁当で充電できた生徒達は午後もフルパワーでした。

部活動行進

各学年全員リレー

綱引き

選手リレー

 

 生徒一人一人が輝いた運動会になりました。終わった後の生徒の表情からは達成感とともに疲れ切った様子でした。振替休日で疲れをとり、また来週元気に登校できるように、よろしくお願いします。

  応援に来てくださった方、大変ありがとうございました。今後とも西中をよろしくお願いします。

弁当の日

 運動会の日のお昼は、「弁当の日」となっています。

 生徒たちは、

Aコース(弁当作りのすべてを自分で行う。)

Bコース(基本的には自分でするけれど、家の人に少し手伝ってもらうこともある。)

Cコース(ほとんど家の人に作ってもらうけど、自分でも何か一品作る。)

Dコース(家の人に作ってもらう。そして、感謝の気持ちを伝える。)

で、朝から弁当を準備してきました。自分たちで準備した弁当をいつも以上においしく食べていました。